2011年07月10日

明日は収穫祭!

ちゃたろうです!
明日は畑でめいっぱい遊ぶ日♪
出入り自由なので、気軽に顔出して下さい☆会えるの楽しみにしてます!
明日いきなり予定や時間変えちゃうこともあるかもしれないけど許して下さい笑





☆持ち物(手元にある物のみでOK)☆
軍手、汚れてもいい服でくる、箸・コップ・皿・スプーン(昼がカレー)、いらないTシャツ(自分の旗を作るって企画)、タオル・帽子・水筒など暑さ対策
その他持ってきたい遊び道具があれば(楽器、ボール、筆、スケブなど)

<明日の流れ>
10時〜
◆収穫祭午前の部◆
じゃがいもの収穫など畑作業♪

13時ごろ
◆平砂のあずまやでお昼ごはん◆

14時ごろ
◆午後の部◆
演奏したり旗作ったり…!
16時半 みんなの手形でとんぴくりんの旗作るよー!

17時
◆一時解散◆
・各自飲み会までに夕飯を済ませる
・浴衣着たりする人はして

20時
◆畑で飲み◆
飲み会&花火する♪



☆連絡先☆
ツイッター @tonpikrin
tonpikrin☆hotmail.com(☆→@に変えて下さい)



Posted by 種まくツク大生「とんぴくりん」  at 19:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。