2011年08月02日

鳥取からの刺客



どーも、パセリラックマです。←




昨日の夕方、仙台への道中で
とんぴくりん鳥取支部代表:たくさん(ネジバナ)が
念願のつくばっくを果たしました〜☆



鳥取からの刺客




みんなでわいわい語らいました。

アメリカに発ったさっちゃんが、
まだ筑波で元気に笑っていそうで
ちょっと寂しくなったけど、
きっとアメリカでわちゃわちゃしてることでしょう♪

さっちゃんに渡したビデオレターをみんなで鑑賞して
あーだこーだ言ってました。w

さっちゃんはどんな反応しながら見てくれたのかな〜^^





途中でショウちゃんが
JICA研修でもらった大玉スイカを抱えて登場☆

たくさんが頭突きで割ってくれました+°


鳥取からの刺客



というのは噓ですが〜♪



夜明けまで色んな話をしてました。

でも肝心の、
食と農をテーマに日本を駆け巡った話を聞いてない!
ことに今気付きました;;`


また必ず会いましょう^ω^



仙台から戻ってくるときも
筑波に寄ってくれるみたいです´ω`
どこにでも馴染んじゃう鳥取支部代表に
一目会いたい方は、その機会に是非>ω<





twt:@saraha_n


同じカテゴリー(みんな集合~!「ごきんじょ会」)の記事画像
初夏のティーパーティー
春のとんぴくにっくしたよー☆
新米☆とんぴくにっく
6/4 畑という庭でとんぴくにっく
SEEDS OF HOPE!世界同時種まき~筑波大支部ご報告
「食と農を語るぜ会」
同じカテゴリー(みんな集合~!「ごきんじょ会」)の記事
 初夏のティーパーティー (2012-06-23 20:55)
 春のとんぴくにっくしたよー☆ (2012-05-19 21:00)
 春のとんぴくにっく (2012-05-12 21:54)
 新米☆とんぴくにっく (2011-10-17 01:08)
 6/4 畑という庭でとんぴくにっく (2011-06-05 14:11)
 筑波大学新聞の取材を受けました☆&6月ごきんじょ会 (2011-05-18 00:54)

Posted by 種まくツク大生「とんぴくりん」  at 20:47 │Comments(1)みんな集合~!「ごきんじょ会」

この記事へのコメント
ぱせりんブログ更新ありがとうーーー^^

タクさん相変わらず元気そうでなにより♪
みんなも元気そうやねー♪
私も元気です!!

またの近況報告を待ってます☆
Posted by さち@ワシントン at 2011年08月04日 02:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。