2011年02月23日

2/23(水)8時~あさかつ予告☆

やや・・・!なるべくブログを更新したいと思いつつ、前回の更新から早くも2週間が経ってますね・・・!
ちゃたろうです。

この二週間の間に、とんぴくりんでは、結構活発に活動しています。

平砂の畑で竹柵づくりをして朝ごはんピクニックをしたり、

2/23(水)8時~あさかつ予告☆

えんどぅのお誕生日会をして、実家の家庭菜園に立ててもらう「とんぴくりん横浜支部」の看板をあげたり、
2/23(水)8時~あさかつ予告☆

ミーティングでは活発に今後のとんぴくりんの予定について話したりしています・・・^^

2/23(水)8時~あさかつ予告☆

3月の頭からは、まける野菜の種もあるので、畑も楽しみですね!!


昨日のミーティングでは、学内の天の川の花壇をどうするかという話をしましたキラキラ

イメージは、

イングリッシュガーデンのようなお花畑晴れ

目標は卒業式までにキレイに見てもらえる状態にすること!!

さて、、できるかしら?^^





とりあえずは、秋口にサツマイモを収穫したときなどに出てきたチューリップの球根を、



明日23日(水)8時~ 植えます!




とんぴくりんは、活動してるときに声をかけてもらえると、とっても嬉しくてはっぴーになるので、
見かけたらあたたかい目で見守って あわよくば声をかけてくださいなキラキラ

それではまた!

ちゃたろう



同じカテゴリー(活動のお知らせ)の記事画像
六ヶ所村ラプソディー
Athletic Garden Project
AGPとMTG!
サツマイモ掘り
同じカテゴリー(活動のお知らせ)の記事
 六ヶ所村ラプソディー (2011-10-27 17:33)
 Athletic Garden Project (2011-10-26 21:31)
 AGPとMTG! (2011-10-17 01:31)
 サツマイモ掘り (2011-10-07 20:01)

Posted by 種まくツク大生「とんぴくりん」  at 00:10 │Comments(0)活動のお知らせ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。