2012年05月12日

春のとんぴくにっく


5月19日(土)10:00〜

平砂畑で『春のとんぴくにっく』を開催します〜♪

夏野菜を植えたり
鹿の爪を掘り起こしたり
手作りの看板をこしらえたり
新しい季節の出会いに乾杯したりする
和みのひとときを畑でいかがですか?

持ち物は手作り料理を1品。
もちろん手ぶらでも構いません。



スポデーとかぶってるのが不覚でしたが
途中参加も途中抜けでも、
お腹を満たしにでも遊びに来て下さいな♪

ゆるりとお待ちしてます^ω^


とんぴくりんって何?
野菜ってどうやってできてるの?
野良仕事って楽しいの?
日本で、大学で農業する必要って…?

なんて、ちょっとでも考えたことのある人は来るしかない>ω<

多様なバックグラウンドを持ったメンバーとお話ししましょ。


『好きな時に
  好きな人と
   好きなことを思う存分できる場所』

     ーとんぴくりんな畑を遊びましょう^ω^



★特に申込は必要ありません。
 fbページに「いいね!」をもらえると飛び跳ねて喜びます♪w



http://www.facebook.com/tonpikrin





同じカテゴリー(みんな集合~!「ごきんじょ会」)の記事画像
初夏のティーパーティー
春のとんぴくにっくしたよー☆
新米☆とんぴくにっく
鳥取からの刺客
6/4 畑という庭でとんぴくにっく
SEEDS OF HOPE!世界同時種まき~筑波大支部ご報告
同じカテゴリー(みんな集合~!「ごきんじょ会」)の記事
 初夏のティーパーティー (2012-06-23 20:55)
 春のとんぴくにっくしたよー☆ (2012-05-19 21:00)
 新米☆とんぴくにっく (2011-10-17 01:08)
 鳥取からの刺客 (2011-08-02 20:47)
 6/4 畑という庭でとんぴくにっく (2011-06-05 14:11)
 筑波大学新聞の取材を受けました☆&6月ごきんじょ会 (2011-05-18 00:54)

Posted by 種まくツク大生「とんぴくりん」  at 21:54 │Comments(0)みんな集合~!「ごきんじょ会」

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。